餃子鍋 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


先日はkiske3の新年会でした。

ウチの近くにある中華屋さん「豊崎飯店」

ここの「餃子鍋」がまたウマイ!!

ごま油の香りもこおばしく、あっさりしたお出汁にたくさんの野菜。

そして名物、小さめの餃子は皮がトロンとしてて

くちの中でとろけます。激ウマ〜!

ビールもすすみますよ。寒い日には格別です。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ちぇ。

初めまして。
Niceありがとうございました。
おいしそうな鍋ですね。
by ちぇ。 (2007-02-05 21:20) 

ロロ

ちえさん>
こんちゃ!
コメントありがとうございます!
ここのギョウザは焼いても旨いっす。
by ロロ (2007-02-06 19:00) 

郁子

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
餃子のおいしい豊崎飯店の、娘です!!!!
まぁ、客観的に見て、極々普通でちょっと愛嬌のある、お父さんとお母さんが居るくらいですね~。餃子も普通だし…
まぁサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
by 郁子 (2008-02-22 00:22) 

ロロ

こんちゃ!
餃子は普通じゃないヨ!!!
めっさうめえええええええ!!!ダヨ!!
豊崎飯店サイコー!!!!
by ロロ (2008-03-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリオのあの音スーパーカップ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。