ウニ [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


梅田にある、美味しい料理を出してくれるお店「よなよな」に行き

美味しいものでお腹がいっぱいになった後、バー「Seldom」へ。

実は、ここにも美味しいものがあったのです。




ウニ!




つい最近まで、ウニを食べると全身に鳥肌が立つほど苦手だった私ですが

ある日、本当に美味しいウニに遭遇してから平気になりました。




そこに来て、この新鮮でなかなか手に入らないというバフンウニを出されちゃ

食べないわけに行きません。







うま〜〜い!

なにこれ?水?ウニ水?

と驚くほどの口溶けの早さ。しかも爽やか。

ウニって爽やかな飲み物だったのですな。

驚きです。




P.S.

ウニと焼酎はとても相性がいい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。