ふわふわチーズケーキ [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]

なんだか無性に甘いものが食べたくなり、
ミスタードーナツを探して梅田を彷徨ったあげく
どうも私の方向音痴サーチは探し当てる事ができず
フラッと阪急百貨店に入ると
1Fフロアがスイーツ部と化していました。
年始の挨拶に買う人も多いようで
大混雑&行列でごった返していました。

で、どれにしようか迷っていると
「ご試食どうぞ」と言われて食べてみる。

ウマッ!

てなわけで、即決です。
モロゾフの「酪庵 〜雪てまり〜」

201001090602000.jpg

まるで、ざる豆腐のような出で立ちです。
見るからに「雪てまり」

201001082026000.jpg

食べてみると、ふわふわのムースみたいなチーズケーキ。
下の方はヨーグルトのようなしっとりした層が。
でも、とてもあっさりしてて
後味がサラリとしています。

ボスが「これ、パンに付けたい」
と言うので、試しに食パンに乗っけてみました。

ウマッ!

これは病み付きになる味です。
チーズケーキの、新しい食べ方を発見しましたよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お散歩

うまそっ!
by お散歩 (2010-01-09 21:05) 

ロロ

お散歩さん>
こんちゃ!
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、うまかったですよ〜。
by ロロ (2010-02-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カノリンヌ、初詣 断念するDYSON DC03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。